うぇぶはくす

風の向くまま気の向くままにポチっと

気ままにパチパチ☆


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
    

ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヒカルの碁 (16)
ヒカルの碁 (16) (JUGEMレビュー »)
ほった ゆみ 小畑 健 梅沢 由香里
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
家庭教師ヒットマンReborn! 消えない願い/セツナノキヲク
家庭教師ヒットマンReborn! 消えない願い/セツナノキヲク (JUGEMレビュー »)
六道骸,クローム髑髏,向井隆昭,永井信行,田形美喜子,EQ
RECOMMEND
桜ロック(REBORN!EDITION)
桜ロック(REBORN!EDITION) (JUGEMレビュー »)
CHERRYBLOSSOM,CHERRYBLOSSOM,MEEKO,MAICO,PINKPONG,村田昭
RECOMMEND
last cross(REBORN!盤)
last cross(REBORN!盤) (JUGEMレビュー »)
光岡昌美,小高光太郎
RECOMMEND
ぎょうざ牛丼セットのうた(ランボVSイーピン)
ぎょうざ牛丼セットのうた(ランボVSイーピン) (JUGEMレビュー »)
ランボvsイーピン,ランボ,イーピン,ニーコ,三井秀樹,須賀正人,上杉洋史


| - | | - | - |
少クラプレミアム
ダイジェスト過ぎて…

でも、面白いところは抜粋してくれて。

けど、長老の話長過ぎだし、歌も要らないし。

Jフレが好きだから、そこのメンツが出て来たら、一番面白く感じる。

次回は平家派ですか。

楽しみ!嬉しみ!

久々に最高レートで録画したいと思います。


森くん、お誕生日ですね。

おめでとうございます。
| - | 23:59 | comments(0) | - |
メリット先生
結婚してから、主婦層をターゲットにしたCMに起用される。

かんぽさんを待っていたところに、花王のCM。

子沢山で、ちょっと笑った。

最近、スープのCM見ないな。

それでなくても、井ノ原Ver.をあまり見ないのに。

ヨコVer.ばかり見てた。

まあ、面白いから良いんだけど。
| - | 23:59 | comments(0) | - |
りゅーせーが!
かみちゃんを!

姫抱っこ!

それを楽しみに、生きて行こうと思います。

りゅせさんの大倉大好き!は、安定ですね。

メンカラ緑が良かったんだろうな。

かみちゃんは、きっと黄色が良かったんだろうな。

はまちゃんは、橙だよね…。

大人の事情か…
| - | 23:59 | comments(0) | - |
SHARK
一番好きなシーンは、ひらのとりっちゃんのシーンですかね。

意外ですかね?

あの二人のやり取り、可愛くて好きです。

りゅせかみは、神ちゃんが流星を思い出してくれないと出て来ないだろうから、もう無いのかなと。

それにしても、SHARKメンの薄着っぷりが、寒々しくて見てるこっちが凍える!


…もう少し、まともな文を綴りたい。

ブログの書き方リハビリ中とは云え、酷い…
| - | 23:59 | comments(0) | - |
朝から雪かきで筋肉痛が2週続くと思わず…。

ゆっくり寝ていたかったのに、起こされました。

雨を吸って、若干重い雪…

とにかく疲れました。

こんなに積もると思わなかった。

早く溶けてなくなれば良い。
| - | 23:59 | comments(0) | - |
ぶんちゃんとるーた
ジャニショにて、関ジュ新写真販売されてますね。

るーたの写真、久々に欲しい!って思いました。

ぶんちゃんと一緒に写ってる写真は、ぶんるた好きとしてはテンション上がる。

がしかし、ジャニショまで行く気がおきない…。

舞浜にも行ってないくらいなので…。

過去の少クラ大阪見て、落ち着きます。
| - | 23:59 | comments(0) | - |
TVぴあ
昨日の朝、買いました。

久々に良い顔してる!と思いました。

まだテキスト読んでいませんが。

結局、あべくんはいじられキャラだった。

早く読まねば…
| - | 23:59 | comments(0) | - |
銀英伝初日
気付けば、幕が開いてました。

個人的には、河村氏と貴水氏が観たいです。

その二人と同じ舞台に立つのんさわさんが羨ましいですよ。

外部舞台頑張ってください、のんさわさん。
| - | 23:59 | comments(0) | - |
りゅーせーとともこ
いつレポで流れて来ますか!?

ともひろとりゅーこでも、この際構いません!

りゅせかみイチャコラ早よ!

こたかみはもう飽きました。←



ブログ整理するのは困難なので、新しいカテゴリー増やさないとですね。
| - | 23:59 | comments(0) | - |
新・波平さん
茶風林さんなんですね。

ヒデじいだったり。

目暮警部だったり。

どんな感じになるんですかね。


最近、体調不良で舞浜に行けてません。

昨年の今頃は、チデマク整列に必死でした。

チデとマクのポンチョ可愛かったなと…。

今年は無くて残念です。
| - | 23:59 | comments(0) | - |
| 1/79PAGES | >>
Google